増量中

ボチボチお仕事をしています。
昨日も何となく一日が過ぎました。ぶらぶらっとやる事やった感じ。
量が多いのでひたすら頑張るだけですが、雨が降る今日、どれだけ消化出来るでしょうか。
一区切りつけつつ頑張りますー。



体重増加中。晩御飯を食べ過ぎている感が強いです。
しかしそう食べている感覚は無いのが恐ろしいところ。うーん、定期的に食事内容を変えてみるかな。
ちょっとどうにかせねばな。

今朝は筋トレはお休み。起きるのが遅かったのと、何となくやる気にならなかったのです。
頑張っているつもりで結果が出ないというのは何とも意欲を削がれますね。
とりあえず晩御飯を控えてみます。晩御飯の後にお菓子を食べるのがいけないのかも(笑)?
うーんうーん。



そろそろ週末の花見の準備をせねばと思っていますが、今日の雨で花は散ってしまうかも知れません。
山口・岩国の方は雨が降っているのでしょうか、と思って天気予報を見てみたら、こっちより降ってるっぽい(笑)。
こりゃー週末はだいぶ散っているかも分からんね。新緑の若葉の色は嫌いではないですが、花の色はやっぱり見たい。

あとはお昼ご飯をどこで食べようかと。以前行った時と同じく四川飯店にでも行こうかな(笑)?
錦帯橋まできて四川料理かよと思わなくもないですが、美味しいものが食べられれば良いのよ。
人数が少ないなら別のお店にしようかな。何人来るかな。
メールも送っておかないとなー。忙しい忙しい。