オーバー

お留守番をしておりました(笑)。
留守番と言っても電話も掛からないし、雨だからか来客も無かったので暇をしておりました。
今日から再び外回りを頑張りたいと思います。
今週は日曜日までは天気良さそうだしね。頑張ろうホント。



今朝は雨がパラパラしているので、筋トレのみをしました。
数日ぶりなのですっごいしんどい感じがします。効いているのかな。
筋トレをせずに静かに過ごしている方が体重が減る気がするのですが、これまたどうして。
筋トレ→ジョギングで脂肪燃焼出来ると思っていますが、何が正しいか分からないですねー。
とりあえず上記のルーチンを続けていこうとは思っていますが。。。

器具を買いたいなと思ったりする訳ですが、今月のクレジット使用料を見て考えを改めました(笑)。
うーん、使い過ぎだな。ちょっと、ではなく大いに反省。
細かい出費が重なって大きくなるという、今までと同じ過ちを繰り返しています。
うーんうーん。。。生活を見直しましょう。
やっぱりクレジットを使った際に手元にメモを取るようにしましょ。
ダイエット器具なんて贅沢はしちゃダメ(笑)!地道に痩せる努力をしましょう。
楽して痩せられない。



ちょっと気が早いですが、GWはどこに行こうかなと考えています。
世羅の青水水仙公園に行こうかと思っていましたが、管理されている方が高齢の為に休止したとか何とか。
広島の友人と距離半々くらいの場所で適当なところがあれば良いなぁ~。
あ、呉の大和ミュージアム行ってみたいな。随分と広島寄りではありますが。
安佐北の方に住んでいる友人宅にでも行こうかな。うーんうーん悩みますね。