暖かい

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日時間があったので、適当に仕事を済ませられて満足です。
今週中にざっくり済み、来週はのんびり出来そうです♪
天気を見て、お休みを頂ける日に休もうかと思いましたが、来週は後半の天気が優れない模様。。。
うーん、今日辺り遊びに行きたいかも(笑)!

しかし暖かくなりましたね。ホントぶらっとバイクで出掛けたい。
ただ思えば隼は車検中でございました。ドゥカティスクランブラーで出掛ければ済む話ですが、荷物積めないからなー。
いつ頃、車検が通るかな。今日の日中、ないし明日の夕方前辺りに済めば取りに行けるのにな。
ウチに来て一回も洗車をしていないので、綺麗になって帰ってきたら非常に有り難い(笑)。
うーん、お出掛けしたい!



今朝もジョギングはせずに筋トレのみ。
あまり宜しくないかなと思いつつ、何故か体重は減っているので、それはそれで良いのかなとも思ったり。
基礎代謝が上がって脂肪燃焼の力が増えたのかな?とか思ったり。
以前したジョギングの効果が今頃になって表れたとか?んー。

昨晩の体重が67.40kg。今月中に66kg台という数字が見られるかな?
三歩進んで二歩下がるという具合に減っている気がするので、へこたれずに頑張りたいところです。
もう半月ありますしね。どうにかなるでしょ!
炭水化物や甘いものに負けない強い心を!



忘れていましたが、今月末くらいにクシタニの限定レザージーンズが入荷するんですよね。
祝日に合わせて入荷してくれればいいなと思いますが、どうなる事でしょうか。
現行のエクスプローラジーンズより少し細身との事で、入るかどうか少し不安です。
ダイエットの成果が表れていれば良いですね。
明るい色のレザージーンズなので、これから履くのに良いかなと思います。
楽しみです。