先送り

ボチボチお仕事をしています。
目先の用事はちょいちょい済ませられていますが、肝心の部分が何となく進みません。
うーん、今日は土曜日。今日中にどうにかなるでしょう。多分。

仕事とは別の話で、隼の車検が来週以降になると電話がありました。
この日曜日は雨降りの予報で乗らないので大丈夫。来週の暇な時に取りに行けるように準備しておきましょ。
と言いつつ、足が無いのでどうやって取りに行くか。。。
・・・持ってきてもらおうかな(笑)?



昨晩は何故か67.05kgまで減りました。
喜ぶべきは体脂肪率が17%を切った事。ありゃ、何ででしょ?
運動もですが、やはり食べる内容が大事かなと思います。
ジョギングは今朝も行っていませんが、筋トレと共に頑張りたいなと思います。

エアロバイクも欲しいなと思いますが、この具合だとそんなに必要無いかな?
雨の日も運動が出来て良いよね♪とか思っていましたが、雨の日は雨の日なりの過ごし方をすればいいのです。
それよりしっかりとした食事制限と代謝を高める運動ですね。あと睡眠。
半月で66kgまで減らすのは難しそうですが、この調子で頑張りたいと思います。



天気が悪い日曜日というのは何をしたものか悩みますね。
うーん、部屋の掃除でもするかな。物を捨てる作業に勤しもうかな。
とか言うけど、特に捨てられそうなものも無かったりするからなぁ。
石油ヒーターも片付けたいなと思いますが、今朝みたいな寒い日がまだありそうなので、タイミングが掴み辛い。
色々整理しましょ。