再び増量中

ボチボチお仕事中でございます。
昨日もバイク見たら追い越さないといけない病の人に危ない運転をされて嫌な気分になりました。
もしかしたら毎回同じ人なのかな?嫌な事したかなー?とか思います。
追い越すならサッサと邪魔にならないように追い越してくれれば良いんですが。。。
まぁ小型二輪は原付とサイズは同じようなもんだから、違いが分からないのでしょうけれど。

お仕事もボチボチです。なかなか居ない方はいつになっても居ないです。
急ぐものではないかなと思いますが、一件だけ離れた場所のお宅だったりすると手間なので、早く済ませたい。
週明けはいらっしゃるでしょうか。忙しい時期なのかな?とか思ったりもしますね。
来週は適当に時間があるので、のんびりしたいと思います♪



昨晩は食べ過ぎて、今朝は体重増。
ガクンと減って微増、微増を繰り返しています。こりゃいかんね。
今朝は所用の為に筋トレはお休み。お昼から暇があるので、そちらでやりましょ。
いずれにしても食べ過ぎには注意せねばいけませんね。

あとエアロバイク。ダイエット目的でなく、普通に軽度の運動目的で買おうかな。
両親の両家ともに糖尿病の家系なので、ワタシも予備軍だったりするのですよねー。
甘いものを食べなければ良いかとも言いますが、色々な条件で糖尿病に掛かるかも知れませんしね。
一番は運動と水分摂取ですかね。若い内から気を付けて、習慣付けておきたいところです。
歩けば良い話ではあるのですけどね。自分がやりやすい方法で。



パパイヤを育てたいなと思ったりしています。
完熟させた果物パパイヤではなく、未熟な青パパイヤを食べたいなと思っているのです。
一株でも結実するみたいなので、矮性のもの、欲を言えば霜にも強い品種があれば鉢植えで育てようかなと。
地植えするのでなければ買った方が手間もお金も掛からないでしょうけどね。
ちなみに青パパイヤ、食べた事ないです(笑)。調理方法が分かればすぐにでも通販してみても良いのですが。。。
食べる方じゃなく観葉植物としても良いですしね。苗とか売ってないかな。