眠たい

ボチボチお仕事をしています。

昨日は予定通り、午後から用事、後に中の作業、外回り。もう少し頑張って回れた気もしますが、まぁ適当には済んできているのでいいかな。。。

時間があれば今日終わるかと思いますが、果たして。

 

風邪引きでどうにも体力が落ちているのか、時間が経つとしんどくなってきます。眠くなってくる(笑)。

暖かくして寝ているのがダメなのかも。暖かいを通り越して暑くて寝辛くなっているのかな。昨晩も寝た瞬間が分からないくらい薄ぼんやりと意識があった気がします。

頭が痛いとか熱があるとかは無く、喉が痛いだけなので他人にうつす事はないと思います。寒い時期の風邪は長引きそうですが、早く治したいところです。

しっかり休息をとりましょう。

 

 

昨晩の体重は63.80kg、体脂肪率15.8%。

いやホント筋肉量がガンガン減っている気がします。勿論それだけじゃないでしょうけれど。

病み上がりの筋トレは無理しないようにしないと。

今朝もトレーニングはお休みです。

 

 

Windows10に替えてiTunesがiPodを接続しただけじゃ起動しなくなりました。

検索して出たものを試してみてもどうにも改善しない。まぁiTunesを起動したら同期するので良いんですけど、iPodを接続したら起動するようになれば便利だなぁと思う訳なのですよ。

もうちょっと試してみるか。あんまり変わらない気もしますけど。誰か知らんかなぁ。