無事

ボチボチお仕事をしています。
昨日も年末進行。中での作業に終始しておりましたが、合間で月末の用事をしておりました。
いやー忙しいですね。でも何とか終わらせようと躍起になっているので結構楽しかったりします。
問題は、晩に眠たいからと寝ても早く目が覚める事。風邪引かないかちょっと心配。
そうそう、月末の外回りの用事は無事終了。コレで中の作業に精を出せます♪

外回り中にユニクロに寄りました。どうにもカシミヤのストールが欲しくて。
マフラーにしようか悩みましたが、ストールの方がひざ掛けなんかにも使えるかなと、そちらを購入。
昨日まで値引きしていたので、カシミヤの商品が安く買えたと満足しております。
ゆーてカシミヤってそんなにええもんなん?とも思いますけどね。化繊も進化してるしね。
頻繁に使うと生地が傷むので、大事に使っていきたいと思います。

あとニットキャップと防風イージーパンツを購入。
パンツは裏地にフリースを使っているので、動けば結構暖かい。自転車なんかだとコレで十分だと思います。
今まで運動用のジャージを買っていましたが、上下セットで8,000円くらいしたので、コレは良い買い物かも。
やっぱりユニクロは適当で良い感じですね。



昨晩の体重は65.25kg、体脂肪率16.5%。
増えましたねー。いやーなかなか減らんもんです。
来年はいっそ70kgくらいまで増やして、筋肉付けようかなとも思ったりしますね(笑)。
ただの中肉中背なので、筋肉付けると気安く言っちゃダメかも分からんけども。
今朝もトレーニングはお休みです。



itunes続報。古いPCにHDDを付け直しましたが、Windowsが起動しませんでした。残念。
色々調べていたら、どこぞにitunesの状態のデータが残っているとの事だったので、探して上書き。
itunesを起動、音楽データのあるフォルダの場所を指定してあげたら難無く回復しました。
いやー、一つずつ手作業で直さないといけないと思っていたので、すっごい楽になりました。
コレで新しいCDを借りてこれるし、今後の管理の仕方も学べて勉強になったわ。

itunesとは関係ないですが、マウスのチャタリングが酷くて困っています。
あんまり使っていないですが、接点不良かな。一度完全に放電したら回復とかもあったりなかったり。
検索したら分解掃除で直るとも書いているので、ちょっとやってみようかな。
左クリックのチャタリングなので、もうめっちゃ鬱陶しかったりします(笑)。
新しいもん買おうかな・・・?