ボチボチお仕事をしています。
昨日はほぼ中での作業。雑務を済ませた後、ちょっと遅くまで仕事をしておりました。
多分、一年で一番忙しい時期なので仕方ないですね。普段なら残業なんか絶対しないのですが。
でもまぁ、暇しているよりはマシかな。

今日もまぁ量はあるけど、手の内な量かなと。今年の本番は30日か。
30日の作業が終わると今年も終わったなーという感覚になります。時間があれば残っている仕事をしたいね。
正月飾りも買おうと思っていましたが、28日を過ぎたらダメとか聞いた気がする。28日限定だったっけ?
年明けに向けて準備だわねー。



昨晩の体重は65.00kg、体脂肪率16.8%。
頑張って減らしまーす。あと数日でどれだけ減るかな?
今年の初めと比べるとやっぱり増えている気がしますけども。
今朝もトレーニングはお休みです。



仕事は忙しいですが、年明けの友人との食事が楽しみなので、早く時間過ぎないかなと思っています(笑)。
そうそう、手土産も準備しておかないとな。と思いつつ、財布が薄いのでどうしようか悩みます。
あと元日に広島市内で開いているお店ってのもそう無いので、当日どうやって時間を潰そうかな。

あ、そうそう。欲しかったライディングブーツ、問い合わせたら良い話聞けました。
ゴールドウインのGSM1051ですが、広島のバイク用品店に幾つか問い合わせても店頭在庫無し。
輸入元に聞いたところ、GSM1043の型を元に作られたとの事だったので、コレの在庫があれば試し履きは出来る。
ナップス広島は元日も開いているので、ちょっくら寄ってみようかと思います。
ズボンもですが、履くものはしっかり合わないとダメですからね。ええこっちゃ。