雪降ったよ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業。外に出る事無く一日を過ごしました。外に用事無いしね。
と思っていたら、そう言えばやろうと思っていた事を今思い出しました。来年だな。

年明けの作業は30日午前中で終わる予定です。日曜日だけど年末なのでお仕事です。
コレでようやく落ち着くわね。今年もお疲れ様でしたーって感じ(笑)。
もう一息。



昨晩の体重は65.30kg、体脂肪率16.5%。
なかなか減らんねー。頑張りまーすと言いつつ、食べるもん減らさないと減らないわね。
今朝もトレーニングはお休みです。



正月に広島に行くのに、一応スタッドレスに替えておこうとメールで頼んでいたのですが、見られていなかったみたい。
今年中には無理だと言われたので、じゃあ持って帰って自分でするから取りに行っていいかと言ったら、今日してくれるみたい。
電話で連絡すれば良かったかなと思いつつ、メールくらい確認すれば良いのにと思ったりね。
まぁ年末だから、もっと段取り良くすれば良かったなとも思います。互いに忙しいし。
元日は雪は大丈夫でしょうけれど、冬タイヤ規制されたら行くどころじゃなくなるしね。

そうそう、今月の初めにブログを始めてから11年目を迎えました。
いやー長いもんですね。毎日・・・たまに忘れそうな日もあるけど、何となく書く事はあるもんです。
写真などを載せて見やすいようにすれば良いんですけど、つらつらと文字書くだけの方が性に合っているのでしょう。
とはいえ、まぁたまには。。。正月は一眼レフ持ち運ぼうかな?とか思ったりして。