色々あったね

ボチボチお仕事をしています。
昨日は元日の準備。時間にして2時間くらいの作業ですが、バタバタするので忙しく感じます。
ただ、コレで今年のお仕事は終わりかな。今日、ちょろっと確認作業などをしたらお疲れ様でしたー。
バイクの点検はしておかないと。



昨晩の体重は65.30kg、体脂肪率17.1%。
昨日は食べるタイミングとかそういうのでかな。朝にラーメン、昼にパンと炭水化物ばかりというのもあるかも。
コレで正月に餅を食べーの、今晩お蕎麦を食べーのと、太るばかりね!
今朝もトレーニングはお休みです。



BenQのリサイクルセンター?から、ゆうパック着払いでの送付伝票が届きました。
ディスプレイの梱包は適当ではありますが済んでいるので、コレで部屋が若干スッキリします。
ただ正月に送らなくてもいいかな?と思ったり。忙しいだろうしね。
一応、正月もしているゆうゆう窓口の時間だけ調べておこう(笑)。

今年も終わりますね。なんか色々あった一年でした。
31日も始まったばかりですが、来年は良い年であれば良いなと思います。
年々体力が無くなっていくのはどうにかならないものかと思います(笑)。いや忙しいから仕方ないのよ。
よいお年を。