2019年になりました

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

このところ人付き合いが悪いですが、疲弊しているのだと思って頂けたら幸いです(笑)。
ちょっと身辺整理、ってーと印象悪いですが、身の回りの物の整理をせねばと思う今日この頃。
要る物と要らない物の境界をキッチリ取って、後で使えるかも程度なら捨ててしまうとかね。
情報処理が下手なのにもっともっとと欲張るからですかねぇ。



昨晩の体重は65.15kg、体脂肪率16.1%。
ちょっと減りましたが、まぁこんなもんかな?お正月だし、ココから増えそうな予感(笑)。
今朝もトレーニングはお休みです。



今月の目標は何にしましょうかね。
毎月結構な金額を使ってしまっているので、今月は節制したいなと思うも、元日から少し使いそうな気配。
お正月だからと福袋やら初売りやらには興味ないのですが、ユニクロには行きたいかも(笑)。
今年は貯金したいねぇ。植物買わなければ幾らか貯金出来そうだけれども。

早速ですが初詣に行ってきました。
おみくじを引きましたが、今年は半凶。こんなのもあるんだなと。
ちょっと気を引き締めて掛かりたいと思いますが、どのタイミングで起こるのかしらね。
無理のない程度に頑張りたい所存でございます。