忙しいねー

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後から外回りをしーの、中での作業。いや忙しいね年末ですし。
ただ忙しい方が体がしっかり動く気がします。半分くらい気力で動いているのかも知れませんが(笑)。
スイッチがオンなのでしょうね。帰宅したらオフに出来るようにしないと、後でバテそうですね。

バイクの整備は結局出来ませんね。ササッと見られはしますけど、台数あるので行き届かないからなぁ。
少なし自分の分だけでも見ておこう。ゆーても空気圧とチェーン調整くらいですけれど。
あとジャージのお腹部分が紐で調整するタイプなのですが、紐が切れそうなので入れ直さないと。
もう1サイズ小さいものを買えば良いのかな。入らないとか、寸足らずだと格好悪いしなぁ。
年末になってから色々出てきますね。



昨晩の体重は65.05kg、体脂肪率16.7%。
体重は減りましたけども。うーん頑張ろう、食事を戻すと徐々に減るハズ。
今朝もトレーニングはお休みです。



新しいPCに入れたitunesに曲を入れ直して設定し直している最中です。
が、非常に面倒。アートワークなどもですが、MP3を入れ直しただけだと上手く出来ない事もあります。
そこでワタシ考え直す。古いPCは結局壊れておらず、モニターの故障でHDDのデータは生きている。
かつHDDを捨てる為の破壊などもしていないのでまだ使える。
そう、古いHDDに入れ直して、データも書き戻した上でエクスポート、バックアップすればいいのだと。
使わないからと屋根裏に上げた古いPCを再度設置するのは面倒ですが、頑張ってやりましょ。
えい、えい、おー!

ユニクロのカシミヤのマフラーとストールが今安いので、どちらか買おうか悩み中。
ただ、どう着合わせようかも悩む。何も考えなければマフラーだけど、ストールも良いなと思う。
小さいより大きい方が良いよねとも思いますが。。。実際首に巻けたらいいんだけどね。
間を取ってネックウォーマーにするか(笑)。カシミヤじゃないといけない訳ではないしね。