ガッツリ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業。早朝に一つ仕事を済ませていて良かった。
最近は午後から時間が無いので、出来る事は朝の内に済ませるようにしています。
ええこっちゃ。

夕方からは配りもの。出来れば昨日の内に終わらせたかったのですが、他の用事もしていたら終わらず。
今日は続きかな。雨降らないと良いんですけども。
それこそ早朝の内に済ませてしまおうかしら?朝、バイクで長い距離を走るのは寒いんだよなぁ。
さてさて。



昨晩の体重は65.30kg、体脂肪率16.4%。
減りませんねー。アレよね、コストコのスモークベーコンカルボナーラが効いている。
減ったと思ったら増える。コレ。
今朝もトレーニングはお休みです。



itunesの設定中。それより先にメールの設定をし直した方がいいけどね。よー分からんのよ(笑)。
外付けHDDに一式データをコピー、それを書き直したら動かなくなったので、再インストール(笑)。
要らん事はするもんじゃないなと思いました。
音楽データは書き戻しました。あとはデータを登録して、パッケージ画像を登録し直しですかねぇ。
あーちょっと面倒だなぁ。でもしないと勝手にはリカバリーしないですしね。

手元にあったウイスキー、残り少ないと思ってグラスに入れたら思ったより多かった(笑)。
入れちゃったからには飲まないとと思って炭酸水で割って飲みましたが、久々に結構飲んだ気がします。
寝入りは良かったですが、あんまり眠れていない気がします。
昨日はただでさえ午後から眠かったので、今日はちゃんと寝たいと思います。
年末に風邪引いちゃ堪らんしね。年始のご飯もですが、カラオケも楽しみだし(笑)。