苗から育てよう

ボチボチお仕事をしています。
昨日はバイクの整備。今日、明日と天気が悪い予報だったのでザッと済ませました。
簡単に見ましたがそこまで変な個体は無く、チェーン調整と空気圧の調整くらいが殆どでした。
良い感じではないでしょうか。自分のバイクを見るのを忘れていますが(笑)。

この前の日曜日に伺ってお留守だったお宅から電話があったみたいで、今月の用事は知らない間に済んでいました。
なので今月も終了~。ご不在が多いようであれば、今回みたくご在宅の時間に連絡下されば非常に助かります。
平常の帰宅が20時過ぎになる事が多いとの事。仕方ない話ですが、そんな時間に伺うのは一般的ではないですしね。
んまぁ何はともあれ要らぬ苦労をせずに済んで良かったでございますよ。



昨晩の体重は65.35kg、体脂肪率15.5%。
減りましたー。やっぱり食べないと減りますね。良い事か悪い事か、しかし今は嬉しい。
体重はさておき体脂肪率減らしたいですねー。頑張ります。

今朝は懸垂、腕立て。
今朝のトレーニングはさておき、腹筋の筋肉痛を久々に味わっております(笑)。
いやーちょっとゆっくりしよう。明日は休みじゃ!



週末が近付いてきています。広島に行けると思うとワクワクしてきますが、物買い過ぎそうな気もします。
いつも通り、朝の仕事が終わってひと寝入りしたら行く気が無くなりそうなので、そのまま身支度整えて行こうかと思っています。
用事は早く済ませて早く帰りたい人。あまり頻繁に行くのも難なので、用事を書き出して効率的に回りましょう。
天気はどうかしらね?