2018年9月の目標

ボチボチお仕事をしています。
昨日は雨が降ったり止んだり。そう忙しくは無かったのでのんびりした一日でした。
午後一から用事で出ていましたが、帰ってみたら作業用の機械の不具合、というかコンピュータが停止。
機械にタブレットが付いているのですが、通信が上手くいかずに停止したみたい。
どちらも再起動からの復帰で大丈夫みたいです。えかったねぇ。

週明けにする仕事の下準備も出来たし、机の上の整理も簡単には出来たし、いい一ヶ月だったのかな。
9月は涼しく過ごせたらいいですねぇ。時間に余裕があれば写真撮りたい。
そうそう、サンバイザー付きのヘルメットを被っていますが、減光って結構効果があるのだなと思いました。
一眼レフでも日中の明るい場所ならNDフィルターを使うのも手かなと思った今日この頃でございます。
一枚買ってみようかな。それより何よりレンズの使い方と得意な焦点距離を探す努力をせねばね。



昨晩の体重は65.30kg、体脂肪率15.1%。
体重は誤差の範囲、体脂肪率は少し減りました。まぁ体脂肪率もあまり当てにし過ぎちゃダメですが。
でも取り敢えず数字で結果が出ているのでありがたいですね。頑張って減らします。
今朝はトレーニングはお休みです。



9月になりました。
8月はあまりお金を使っていないので、今月のクレジットの支払いを軽くて済みそうです。貯金出来るかな。
バイクに関していえば暑すぎてほぼ乗っていません。盆に一回、高速の渋滞にハマる為に乗ったくらい(笑)。
今月は暑さが和らぐハズなので、乗れるタイミングであれば乗りたいなぁ。お墓参りも行きたいところですね。

ダイエット。今月下旬に健康診断があるので、せめて64kg台前半までは減らしたい。
増える時は簡単に増えるのに、減る時はなかなか減らない。借金と同じね(笑)。
頑張りまーす。