外に出よう

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼から時間があったので、月初の時間が掛かる仕事をしておりました。
先月まで面倒臭い方法で確実に作業をこなしておりましたが、今回はササッと済ませてしまいました。
数の計算をしなければならないのですが、多分問題ないハズ。えぇ。。。

久々に雨らしい雨が降りました。ザーザーではなく普通にシトシト降った感じ。
雨が上がってからは涼しかったですね。また暑くなるのでしょうけれど、秋が来たなーという気分になります。
日が沈むのも早くなりましたしね。あー正月が来るわー(笑)。



昨晩の体重は65.45kg、体脂肪率15.4%。
ちょっと増えました。オムレツを食べた日は体重増える気がします。
ウチは具を卵で包むのではなく混ぜて焼いちゃうタイプで、多分ひき肉が結構なカロリー持ちなのだと思います。
美味しいし食べやすいから良いんですけどね。

今朝はスクワット、カーフレイズ。
特に何も無いです。スクワットをもう少し重い重量でしたいなというくらいでしょうか。
でもアレよね、スクワットラックとか、そういう器具を置ける場所って贅沢ですよねぇ。
重量があると2階に置くのも躊躇うしね。うーん。



今日は広島へ行ってこようと思います。カメラ持って行くか?コンデジですが。。。
昨日の内に用事をまとめておけば良かったのですが、何となくせずに本日が来てしまいました。
一応メモには書いていますがまとめていない。うーん、まぁ漏れがあれば忘れても良かったものなのだと諦めるしかねーかー。
道中思い出したら書いておこう。