買い物

昨日は朝から広島へ。少し寝てからにしようと思っていたのですが、眠れず。
一人でぶらぶら買い物するだけだったので、ササッと済ませて早く帰ろうと思っていましたが、結構時間掛かった。
高速道路もですが、コストコがまぁ車が多かった。入るのも出るのも、中でウロウロするのも時間が掛かった。

寝ずにというか眠れずに行ったので、帰ったらとにかく疲れた。
アレコレ買って帰ったのでかなりお金も使ったし。あー頭がしっかり働いていないとダメだなと思いますね。
買うか迷っていたバカラのショットグラスを買ってしまいました。
早速使ってみましたが、グイッと口に入ってきます。流石ショットグラス(笑)。
大きさの割にちょっとお値段したので、大事に使っていきたいと思います。



昨晩の体重は64.90kg、体脂肪率14.9%。
少し減りました。昨日はお昼ご飯食べてないからかな。水もかな。
減ったけど今晩には増えているんだろうなー。。。
今朝はトレーニングはお休みです。



今週は天気悪いみたいですね。日曜日は予報が段々悪くなって、終いには雨予報になりました。
いやー堪らんですねぇ、折角涼しくなるからバイクに乗ろうかと思っていたのに。ざんねーん。
取りに行った商品の一部がまだ届いていなかったので、また行かねばいけないかなと思います。
他に用事があれば良いのですが。。。

仕事の方はというと、今週は忙しくなさそうです。ただ天気が悪いなら仕事はし辛いかも。
抜かりなく仕事をしたいところです。頑張りまーす。