苦手

ボチボチお仕事をしています。
昨日はよく晴れて暑かった。台風の前だから余計に暑かったのかも知れません。
仕事もボチボチです。とりあえず忙しくない時期ですが、適当には作業をしておりました。
晴れていたので作業自体も滞りなく終わったしね。



昨晩の体重は65.60kg、体脂肪率15.0%。
増えると思っていたら思った以上に増えました。うーん頑張って減らそう。

今朝は腹筋、ケトルベルスイング。
また腹筋の筋肉痛になるのだろうなーと思いながら行いました。じきに腰が痛くなるのではないかと恐れつつ。
ウイスキーの影響かな、今朝も若干の疲れが残っていた気がするので、ちゃんと出来たかは分かりません。
んー。



コストコで買った山羊のチーズを食べてみました。
モッツァレラチーズと同じ色だったので同じような味かと思いきや、酸っぱいクリームチーズみたいな感じ。
ヨーグルトの癖をかなり強くしたような味で、コレは好みが分かれるかも。
買ったので頑張って食べますが、ちょっと食べ方考えないと辛いかもね。検索検索。

今日は台風がまた来るみたいですね。さて今回はどれだけ影響があるかしら。
雨だけならまだいいですが、風も吹き始めたら仕事にならないですしねぇ。雨も程度に依りますけれど。
ベランダの飛びそうなものは避難させておいた方が良いかな?
遮光ネットがバタバタしていないので、そこまで危機感が無いのですよねぇ今回も。
さてさて。