雨のみでした

昨日は家でゴロゴロしていました。
部屋の掃除をしようかとも思いましたが、床に物が転がっているので掃除機を掛ける気にならず。
ずっと部屋で本を読んでいましたが、暫くしたら頭が痛くなってきたりしました。
籠りっきりはいかんのだなと思いました。冷房がダメなのかも分からんけれど。

外は昼間に雨がザーザー降っていたので、酷いなぁと思っていたら直に明るい空が見えてきたり、変な天気でした。
昼間だけかと思っていたら、寝る21時頃にもザーザー降っているし。んーよー分からんね!
大阪の方は風が酷かったと聞きますが、状況はどうなのでしょうか。
今年は雨風の害が多いですね。



昨晩の体重は65.60kg、体脂肪率15.7%。
んまぁお休みしてのんびりしていたからねぇ。ただちょっとだけショックかも(笑)。
頑張って減らしまーす。やっぱり食べる量は大事よね。

今朝は懸垂、腕立て。
上半身のトレーニングはしんどいですねぇ。下半身はもしかしたら負荷が足りないのかも?
やり方が下手なのかな?努力不足かも?んー。



とりあえず台風は過ぎましたが、まだこれからの所もあるでしょう。お気を付け下さい。
んで晴れ間が続くかと思いきや、金曜日くらいから雨予報。んー折角の休みなのになぁ。
日曜日は天気が良ければツーリングに行こうかと思っていましたが、予定変更かな。何しようかな。
広島行ってご飯食べてきたいなとも思いますねぇ。先日お金使い過ぎたので控えた方が賢明ですが。

iPodで色々聞くのにスピーカーが欲しいなと少し思ったりしています。
出来ればドッキングタイプで充電しながらが良いのですが、最近はUSB充電の端子が付いているみたいですね。
父に聞けばスピーカーならJBLが良いとの事。まぁ好みはありましょうけれど、そう言うならそうなのでしょう。
ちょっと検索してみたら良さそうな商品が。ただしお値段はそこそこしますけれど。
どうせ買うなら良い物買って長く使いたいよね。ただし、部屋のサイズやスピーカーの出力を考えないとオーバースペックになりかねませんけれど。
もうちょっと探してみっか。
・・・とか思っていたら、JBLの良いヤツは生産終了との事。次期モデルを狙うか。