ちょっとずつ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は日差しは暑かったですが、空気がサラッとしていて涼しかったです。
やっぱり台風の後ってこんな感じよねー。日光はどうしようもないけど、風が涼しければ非常に過ごしやすい。
やる事もボチボチ。今日も引き続き頑張りますー。

ちょっと時間がありそうなので、一眼レフを持ってぶらぶらしようかな。
35mm単焦点ではなく標準ズームで。15mmリミテッドも持っていたら良い事あるかも?
やっぱり良いレンズ、使い勝手の良いレンズを1本買っておこうかなぁ。悩むねぇ。
DFAの適当なレンズがあれば良いですが、やっぱり値段次第なのだろうなとも思います。
お金貯めないとなー、と言っている内は貯める気が無いな(笑)。



昨晩の体重は66.00kg、体脂肪率15.4%。
体重の増加が止まりません!空腹に慣れるように努めないと。。。
一日プロテインのみで過ごしてみたら減るかな?
今朝はトレーニングはお休みです。



天気が悪い日が続きそうなので、部屋の掃除でもしようかなぁ。
屋根裏の整理もしたいかも。久々に上がったら本がかなり多くてびっくりしました(笑)。
要らないものは処分せにゃーねー。古い本は売りに行ってもお金払わないといけないかも知れないけれど(笑)。
いやはや、物を捨てられないというのはなかなか大変。

知らない時間帯に北海道で大きな地震があったみたい。
集中している所為かも知れませんが、今年は災害が多いですね。
台風にしても地震にしても、当方地域は大した被害が無いので実感がありませんが、大事が無ければ良いですが。。。
雨が降った後だし、踏んだり蹴ったりです。