蒸発

ボチボチお仕事をしています。
昨日は所用を済ませた後に通常営業。
曇り空だったので一眼レフは持って出る気にならず、昨日は活躍の場がありませんでした。
曇りでもシャッターチャンスはあるのでしょうけれど、モチベーションの問題ですね。

一台、古いバイクがあるのですが、暫く乗っていないハズなのにガソリンが減っていました。
知らない間に誰か乗っていたのか、はたまたこの夏は暑かったから蒸発したのか。
シートに埃が被っていたので多分後者だとは思いますが、それにしても目に見えて減っていたのに驚きです。
まぁそれはガソリン足すだけで済む話ですけれども。状態維持の為にエンジン掛けてみて終了でございます。
簡単にでも洗車すれば良かったかな。



昨晩の体重は65.55kg、体脂肪率15.6%。
ちょっと減りました。引き続き減らせたらと思いますが、どうでしょうかねぇ。
空腹を耐えるというのがどうにも大変。
今朝もトレーニングはお休みです。起きたら時間無かった。。。

ちょっとだけ体重が減ったので、結果が出るまでは苦労してみましょう。
苦労つーても食べ過ぎなければ良い話ですけれども。もしくは動く量を増やすかよね。
頑張りまーす。



雨です。雨が降ると家でゆっくりするか、車でドライブに行きたくなります(笑)。
今日は仕事ですが、週末はどうするかなぁ。家でゆっくりしても良いですが、ご飯でも食べに行きたいなぁ。
宿取って食べ歩き飲み歩きでもしたいなぁ。お金無いんで今月は難しいけれど。
10月に入ったらちょっとだけ考えてみよう。でも憧れはあるけどお酒そんなに欲しいとも思わんからなぁ。