一歩

ボチボチお仕事をしています。
昨日はちょっと時間が余り気味だったので、ホームセンターに私用の寄り道。
園芸用のバスケットを作ろうとずーっと思っているので、何をどう使えば作れるか画策しております。
んまぁ頭の中でアレコレ考えてもキリが無いので、とりあえず近く材料を揃えて作ってみようと思います。
上手くいけばいいですが、果たして。

仕事の話。やった事無い作業をしておりましたが、何分せっかちな性格の為、間違える場所が少しあったりします。
一発でOKなものを作らないといけないのかも知れませんが、まぁ初めてなので許してね♪
書き物だったのですが、次からは確認作業をした後に記入せねばと思います。
月一での作業なので、コレで暫く間が空いたらまた忘れるぞ(笑)。



昨晩の体重は65.35kg、体脂肪率15.0%。
ちょっと減りました。ちょっとずつ控えるだけで大丈夫なのよねぇきっと。
何にしても朝晩で2回、睡眠のタイミングがあるので、なかなか減らすってのも難しい。
空腹が辛い。いやー!

今朝はスクワット、カーフレイズ。
先日から右の膝の裏辺りが筋肉痛か何かで痛いのですが、寝違えたのかな?
スクワットが原因かと思ったのですが、スクワット中には痛みは無かった。んー?
様子見ですね。



来年の手帳を買おうかと思うも、まだ早いよね。
持ち歩くものが一番だと思いますが、鞄の中にあると使わない。
それなら机の上に投げている方が記入するし、書き込みもするだろうと思うので、今度は大きめサイズを買おうかと思います。
レイアウトはどんなのが使いやすいだろうか。

台風21号が過ぎたと思ったら22号が発生した模様。
うーん今年は当たり年だなぁ。21号と同じ進路は通らないで欲しい。
加えてワタクシゴトを言うなら、折角涼しくなってバイクに乗りやすい季節なので、天気悪くなるんじゃないと。
暫く雨曇りが続きますね。いやーねーホント。