秋雨

ボチボチお仕事をしています。
昨日もそう忙しくなかったので、私用をしつつお仕事をしておりました。
日曜日にする作業の材料を買いに行ったり、アレコレ。
雨降りなので車でウロウロ。代車で借りているダイハツ・ミラが良い感じ。軽四も馬鹿には出来ない。

何回か伺ってお留守だった方も、流石に土曜日だった為かご在宅でした。
あまり遅くなるのもいかんなと思っていたので良かったです。
ただお宅までの道が若干狭いので、代車で行くのは少し不安でしたが、なーんともありませんでした(笑)。
たまには雨も降らなきゃダメですが、仕事はバイクがやりやすいですね。



昨晩の体重は65.40kg、体脂肪率15.1%。
微増です。まぁ誤差の範囲か。今日は減るように頑張りますー。

今朝は腹筋、ケトルベルスイング。
腹筋がやる度にしんどくなっている気がします。やり方が下手になっているのかな。
筋肉痛は来なくなりました。やっぱり下手になっているのかも。



さて日曜日。雨続きなのでアンニュイ。
良い様に考えるならば、家に籠るいい機会(笑)なので、何かしらやる事はあるだろうと思います。
晴れたら外に出たくなるしね。時間があると思えば雨の日も良いもんだ。

園芸用のバスケットを組む為に木材と木ねじを買ってきた訳ですが、やっぱりコードレスのドリルドライバー欲しい。
有線のものでも問題ないのですが、小回りというか取り回しに悩まなくて済みますしねコードレスだと。
んでまたバッテリー容量を14.4Vと18Vで悩むのよねぇ。大きい方が良い気もするけど、一概には何とも。
そこまで大がかりな作業をする訳ではないから、それこそ10.8Vでも良いかも分からんし。
忽ち今日作業をするつもりなら間に合わないので、もう少し考えてみるべ。