早上がり

ボチボチお仕事をしています。
昨日は早朝にどうしても眠くて早上がり。その分、お昼からの仕事は早く出てしておりました。
まぁやる事あったのでいいのです。朝よりお昼からの方が体は動くしね。

午後一からの用事を済ませ、先日済ませられなかった用事をチャチャッと消化。
お相手のいる案件は全ては終わりませんでしたが、まぁ他の仕事の合間に終わらせられるでしょう。
そんな訳で今日か明日か、お休みを貰って散髪にでも行きたいなぁ。あー頭が暑い。
堪らんね。



昨晩の体重は63.65kg、体脂肪率14.4%。
多分水分が抜けていたからだと思います。今晩辺り元に戻っていそうです。

今朝はスクワット、ケトルベルスイング。
なんか数日ぶりに早めに起きられた気がする。筋トレをしたら頭が目覚めるからいいですね。
やっぱり仕事前にちょっと早く目覚めて軽く運動ってのは理に適っている気がします。



株取引を始めようと思ってしばらく経ちますが、なかなか踏ん切りが付きません(笑)。
安い時に買って高い時に売るという事をすればいいだけなのですけどね。
損をするかも、というよりは単純な取引以外の部分をしっかり理解しないととなと思います。
まぁ口座作ってお金入れても売買しなければ金銭的な損得は無い訳ですし、口座だけでもササッと作ろうか。
んーなんか何となくダメですね(笑)。

久々にP.andinumが入荷出来そうです。1株だけなので手元に残しておこうかと。
コレを親株まで育てようと思うと結構時間が掛かりそうですが、アンディナムは小さい時から子株が出たかな?
いずれにしてもじっくり大きく育てたいと思います。楽しみ。