何もせず

昨日も特に何もせずに過ごしました。
暇すぎたので、車検の通ったスクランブラーを取りに行ったくらいでしょうか。
いやー暑いねぇ。でもメッシュジャケット着てる上で風に当たるから、まだ大丈夫かな。
コレがそう思っていると、知らず熱中症になるんですよねー。

暇だったので散髪に行ければ良かったんですけど、奇数日曜と毎週月曜は休みなのですよねウチの地域では。
なので折角の連休でしたがどちらもお休み。お子さんのいらっしゃる理容店さんは良かったかも知れませんね。
あー散髪行きたいなー。今週中に行こう。絶対行こう。頭が暑い。



昨晩の体重は64.40kg、体脂肪率14.2%。
体重増えました。うーんまぁ休みの日だからかな。
頑張って減らしたいところ。
今朝もトレーニングはお休みです。ちょっと起きる時間が遅くなりましたね。



スクランブラーに乗った時にスリングショットのカメラバッグを持って行きましたが、結構使いやすい。
背中にあるので暑くはありますが、適当に容量もあるし良い感じ。
これが普通のバイク用のボディバッグになると違うのかも知れませんが、ちょっと購入を検討ですかねぇ。
なかなか要望が高いのか、マッチするものが無いのが難点ですね。。。

8月5日に鳥取で隼祭りが催されるとの事。
受け付けが9時半、催しは10時から。ウチから3時間くらい掛かるみたいなので、6時7時には家を出ないといけません。
紹介してくれた方は丁度いい距離よと仰っていましたが、私その時間帯は普段寝てるからなぁ(笑)。
とか言っているとバイクで遠出は出来なくなりますが、仕事上慣れていないからしゃーない。
折角教えてもらった訳ではありますが、どうするかねぇ。