腰痛

昨日は一日家でゴロゴロしておりました。
というのも外暑すぎ。まぁ出掛けていないのでハッキリ分からないですが、用事が無い限りには出ない方がいいね。
プールとか行きたいねぇ。水浴びしたい(笑)。日焼けはいいけど暑いのは嫌なのです。

する事をメモに書き出しておりました。
屋根裏の整理もせにゃーなーと思うも、今の時期にしたらそれこそぶっ倒れているかも知れません(笑)。
今出来る事も少なそうなので、外には出たくないし、部屋で読書に耽ろうと思います。
いやーなんか寒いのも動く気無くなるけど暑いのは生命の危機を感じますからねぇ(笑)。
折角の連休ですがしゃーない。特別暑いみたいだしね。



昨晩の体重は64.15kg、体脂肪率14.1%。
微減。誤差の範囲ですねぇ。もうちょっと減れば良いのにな。
今朝はトレーニングはお休み。昨晩ビール飲んだからか、ぐっすり寝ておりました。
いやーいかんねお酒。もう飲むまいと決めるも、やっぱりまた欲しくなるでしょう。



遮光ネットを張りました。
物に引っ掛かって解れがあったりするので、来年くらいは新しいものを買った方が良いかな?
部屋の温度上昇を抑えるのもありますが、それ以上に植物の葉焼けを防止出来ればと思っています。
もうちょっと早く張らないといけないんですけどねホントは。
とりあえず梅雨も明けた事だしという事で。

サングラスが数本ありますが、1本ずつケースに収納されていて使う機会がありません。
んまぁそもそも眼鏡掛けているので、サッと掛ける事もない訳ではありますが。
なのでサングラス用の収納ケースが欲しいなと。6本~12本収納出来ればいいなぁ。
スポーツサングラスで若干高さがあったりするので、収納出来るかどうかも気になるところ。
良いものあればいいな。