いやー暑いわ

ボチボチお仕事をしています。
昨日も最高に暑かったです。ニュースを見れば熱中症で亡くなられた方もいらっしゃるとか。
かくいう私も夕方に若干頭が痛かったりしたので、こりゃ無理すれば死ぬなとは思いました。
いやーやたら暑くなり過ぎだわ。日中と言わず、夕方も出掛けられない。
熱中症対策をした上で出掛けるようにしたいですね。

仕事中に車で信号待ちをしていると、ツーリンググループか、3台程バイクが走ってきました。
このクッソ暑い中でよー乗るなーと思いましたが、対策が出来ていれば案外涼しいのかもと思います。
ただネイキッドではなくCB1300ボルドールと他フルカウルだった気がするので、やっぱり暑そう(笑)。
かくいう私も今日は出たいなという気持ちがあったりしますが、どうしようかねぇ。体力無いかもなぁ。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率14.3%。
ケンタッキーが効いたかな。まぁボチボチ落としていきましょ。
今朝はケトルベルスイング、腕立て。
ちょっと今までと違って変則的ではありますが、徐々に戻していけたらと思います。



山陽自動車道は14日の午前6時に全線開通したとの事です。
土砂の流入のみで路面が傷んでいたりなどは無かったのかも知れませんね。思った以上に早い復旧です。
なので広島へ!と思わなくもないですが、連休なので道路も市内もメチャ人多そうですよねぇ~。
お金も無いし、暫くは家に籠っていようかとも思います。

ホンマ暇があればバイクに乗りたい気持ちはありますが、コレ書いている時点で眠たいのでどうにも気力が(笑)。
睡眠不足は熱中症の大敵ですしね、出先に用事がない限りにはバイクに乗らない方が良いかなと。
あーGSR250時代が懐かしいねぇ。あれはエンジン全然暑くなかったし、適当に風が当たって涼しかったし。
250ccが~とは言いませんが、ミドルクラスのスポーツネイキッドが欲しいなという気持ちが頭をよぎります。