復帰

ボチボチお仕事をしています。
昨日もあちこち駆け回っておりました。仕事も随分と消化出来たので良かったです。
今日ちょろちょろっと回ったら終わるでしょう。
いやー暑いのでなかなか大変です。

昨日はお昼に予定より1時間半も早く目が覚め、昨晩は食べ過ぎでしっかり眠れず。
ちょっと気を付けないと暑い日が続くので熱中症になりかねません。
睡眠の質を上げるようにしたいです。
冷房に当たり過ぎるのもいかんなと思います。



昨晩の体重は63.55kg、体脂肪率13.9%。
減りましたねー。体脂肪率は若干増えましたが。
昨晩はちょっと食べ過ぎたので、今晩は増えているでしょう。
今朝はトレーニングはお休みです。

イメージ 1

サツマイモがほったらかしでも随分大きく、というか葉が茂りました。
葉に虫食いがあるのが若干気になりますが、葉を食べる訳ではないので問題ないだろうとの事です。
後は余計に根が張らないように、たまに蔓を剥がす事でしょうか。
今年の収穫から食べるのが楽しみですね。

ついでにトマトなども植えれば良かったなと思いました。
トマト、ナス、ピーマンなどは植えて50日前後、今からなら9月に入っての収穫ですね。
別に遅い訳ではないですが、気持ちは夏の間に食べたいなという感じなので、今年はいいかなー。
トマトが食卓にあっても食べる人少ないですしね。かくいう私もあまりトマト得意じゃないし(笑)。
サツマイモが簡単だからって他の野菜も簡単とは限らないしねー。