雨に降られる

ボチボチお仕事をしています。
昨日はボチボチ通常営業をしておりました。少し早いかなと思ったり、まぁそろそろと思ったり。
途中で予報通り雨が降って濡れてしまったので、気分は下降気味(笑)。
のーんびりと仕事をしておりました。

三原の方から仕事でいらっしゃった方が、あちらは食べ物も水も無いと仰っていました。
なのでコンビニも開いていないし、外食など以ての外。
仕事もそこそこに、こちらで食べ物飲み物を買って帰るとの事でした。
ご自宅は被災していないけど水が出ない、物が入ってこないとは大変だなぁ。。。
ウチは無事で良かったと改めて思いました。



昨晩の体重は64.15kg、体脂肪率13.6%。
ちょっと下がりました。体重はなかなか減りませんけれども。
頑張りますー。
今朝は懸垂のみ。ちょっと忙しいので簡潔に終わる感じですね。
もうちょっとした方が良いかなとも思いますけどしゃーない。



知らない間にサツマイモの葉が茂っています。
もうしっかりしているので、あまり水遣りもしなくていいかなと思います。余程日照りが続けば別ですが。
これで良い気分になって他の野菜も育てたくなってくるかも?トマトかゴーヤは育てたいと思いますけどね。
実の成るものはいいですね。いや、葉野菜も含め、食べられるものが出来るのは嬉しいですねー。

今週末、というか日月曜日は連休ですね。
暇とお金があれば、というか山陽道が通っていれば広島へ行きたいなーと少し思ったりしますが、どうでしょう。
今はあまり出掛けない方がいいかなーとも思ったりしますけどね。でも折角の連休だしぃ~。。。
なんかストレス溜まり気味?