ジメジメむしむし

ボチボチお仕事をしています。
昨日はそこまで忙しくなかったので、ちまちまと所用を済ませておりました。
結局あんまり何もしていない気がしますが。。。

まだ店の裏を通る用水路の水は濁っています。今週末くらいには回復するかな?上流の土手を直してからかな?
雨は上がりましたが福山市のため池や東広島のダムが決壊しそうとのエリアメールが入ってきます。
まだしばらくは油断出来なさそうですね。あちこち回る際に気を付けましょう。
カメラは一応持って出ましたが写真はありません。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率14.0%。
やっぱり筋トレをした日は体重増えるのですよねー。しっかり筋肉付いた感じですね数字で見ると。
代わりに昨日から膝が痛い。冷えから来るものかスクワットで無理したのか。
動き始めると多少和らぐ気がするので、クーラーで冷えるのかなと思いますけれどね。
サポーター買ってみようかな。
今朝はトレーニングはお休みです。



バイクに乗るのにウエストポーチとか、ヒップバッグが欲しいなと思う今日この頃。
あれ、前にRSタイチの物を買っていましたが、タイチのものはベルト調整が緩んでくるので使いにくいんですよね。
あとヒップバッグ、ウエストバッグ兼ボディバッグみたいになるようなものであればベストですね。
日常で使えるようなものがあれば良いなぁ。
バイク用品、レザーが得意なメーカーで探せばあったりしますので、あとは実物を見られれば良いな。

エリアメールで少し早く目が覚めてしまったので、ビカクの写真を撮れました。
代わりに無くなる体力・・・(笑)。いやーこの時期の寝不足はしんどいです。
それはそうと、やはり物を売るのに待ち姿勢じゃダメだと実感するので、頻繁にオークション出品したいと思います。
儲けは少ないですが頑張りまーす。