お買い物

昨日は仕事を休んで父と広島へ行っておりました。
あっちこっち行きましたが、自分の用事はコストコのみ。
ただコストコ、行っても家の冷蔵庫が一杯なので、買いたいものもあまり買えませんでした。買わなかったというか。
あーやっぱり自室に、ではないですが冷蔵庫買って空いた部屋に置こうかな。

高速道路は無事開通していましたが、西条IC付近、高屋JCT前後は一車線規制になっていました。
下りは良かったですが上りはかなーり渋滞。高速道路の渋滞ってのは事故が起こりそうで怖いですね。
5km程の渋滞でしたが、結局予定より15分くらいかな?遅れて家に着きました。
とりあえず開通させただけ凄いかな。

土砂が流れた跡の山の斜面は酷いもんでした。
道路に流れた場所以外にもあっちこっちで山肌が見えるところがあったので、所によっては酷かったのだろうな。
ここ連日、猛暑日が続くので夕立でもあればと思いますが、雨、水害は怖いですね。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率14.3%。
増えたり減ったりですね。なんか具合悪くなりそうですけど。
体調はさておき精神的にしんどいかも。
今朝はトレーニングはお休みです。

スクワットをした次の日は腰とか膝が痛いです。
無理してるんだろうなぁーと思います。もしくは姿勢が悪いかですね。
他の方法を、とはあまり思いませんが、ちょっと考えながらしてみようと思います。



コストコで500mlのミネラルウォーターを買ってきました。
40本入りで800円くらいだったかな、まぁ安いかなと思ったので購入。
お味は軟水、ボルヴィックと似た感じかな。冷たくして美味しいです。
今まで常温の飲み物ばかり飲んでいましたが、ちょっと冷たいもの飲みたい気分なのですよー。
500mlなので冷蔵庫に入れて邪魔にならないサイズ。問題があるとすれば蓋が小さくて開けづらい事(笑)。

今日は残りの仕事を済ませつつ、手元にある配りものをササッと済ませたいなと思っています。
しかしどれだけ暑くなるのか。昨日、広島市内を歩き回って非常に疲れたので、涼しければいいなぁ。
いや涼しくなくていいから暑くなければいいな。バイクで走っている分には幾分か楽かも知れませんけど。
冷感インナーを濡らして風に当たれば涼しいでしょうから、試しにしてみようかな。
コレ使えれば隼なんかに乗る時にも有効でしょうしね。ヨッシャ。