焼けるで

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日バイクで走り回っておりました。いやー暑かった!
一日ゆーてもちょいちょい会社に帰って水分補給をしていましたけどね。出っ放しだと倒れるわ。

今まで常温のミネラルウォーターを飲んでいましたが、冷蔵庫で冷やすと飲みやすくていいですね。
コストコの500mlの物を入れていましたが、1本がすぐに空になります。
本当はスポーツドリンクなどの方が良いのでしょうけれど、甘いものは飲みたくないしねぇ。
お水に少しの砂糖と塩、レモン汁などで簡易スポーツドリンクを作れば良いのですけどね。
んまぁ何かしら工夫して熱中症予防をしましょう。保冷剤を持ち歩くとかね。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率14.0%。
体重変わらずです。広島帰りでお好み焼きを食べたのに増えなかったのは喜ぶ点かな。
徐々に減らしたいですねー。

今朝は懸垂、腕立て。
特に何もないですね。強いて言えば懸垂がキチンと背中に効いているのか分からないなぁという事か(笑)。
やっぱりちゃんとした方法でしたいなと思います。



あー散髪行きたい。平日は暇なんだけどねぇと言われましたが、平日はよー行かんのですわ。
今週末の日曜日は第四日曜日なので、ウチの地域では営業されていると思います。
いずれ行かねばいけないと思うので、ここいらでササッと予約しておこうかな。
来月になればまた行きにくくなるし、行くのが面倒臭くなるし。

貴腐ワインが三次ワイナリーのホームページで紹介されていたので、今度買いに行こうかと思います。
ただ行くのは良いけどどこまで道路が通っているのか。というかどこを通れば辿り着くか。
何も思わなければ一般道を通りますが、通行止めの箇所も多いでしょう。
この日曜日にツーリングがてら・・・と思ったり、でも散髪が・・・と思ったり。
うーん。