逆パンダ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は配りものをしておりました。一日バイクで走り回っておりました。
いやーよく焼けた。そして暑かった。
しかしお陰様で手元の仕事はほぼ無くなった。週末はノンビリ出来そう。

暑いのってダメージが蓄積されるのか、最近ぐっすり寝てしまっています。
それ自体は問題ないのですが、夜中に筋トレをする時間に起きられないのです。
代わりに昼に起きる時間が小一時間早くなった。単純に昼夜が逆転しただけかも知れませんけれど。
無理はしないようにしたいですけど、どうにかしたいなぁ。



昨晩の体重は64.50kg、体脂肪率15.2%。
食べてるからねー。夏バテするよりはマシかな?
今朝はトレーニングはお休みです。

食べ過ぎってのも寝不足の原因というか、熟睡出来ない原因になるんだろうなぁ~。
食べ過ぎた晩は喉が痛い。まぁエアコンや扇風機が原因とも思いますが、どうにも疲れが取れない感覚。
食卓に並んでいるからと言って一生懸命食べようとしなくても良いのよ。食べられる量だけ食べればいい。
頑張りますー。



今日か明日辺り散髪の予約をして髪切りに行こう。どうにも頭がもじゃもじゃしていかん。
バイクにも乗りたいけど、7月中は猛暑が続くらしいのでちょっと敬遠。
行くなら山の方か。三次ワイナリーに行きたい。電話して行こう。三次めちゃ暑いと噂ですが(笑)。
とりあえず散髪。コレ。

出掛けついでに家電店に行って冷蔵庫のカタログを貰って帰りました。
デカけりゃデカい方が良いかなと思ったりしますが、大き過ぎると搬入に難が出てくるんですよね。
見た中で一番大きいのは日立製のものですが、ドアからじゃなくベランダの窓からの搬入になりかねない。
うーん、少なくともコストコのホールピザが丸々入るサイズの冷蔵庫が欲しいんだけどなぁ。
んまぁ買う事は無いと思いますが、あっても良いかなとも思うので、しばし悩みます。