散髪

ボチボチお仕事をしています。
昨日は手持ちの仕事が少なかったので、合間に私用をちょいちょいしておりました。
しかし暑かった。ただ僕としてはまだ我慢出来なくはない暑さ。ヘルメットで緩和されているからかな。
もうちょっと暑くても~とは言いませんけどね。結構ギリギリかも知れませんし。

ようやく重い腰を上げて散髪に行ってきました。
前のお客さんとの談話が弾んだのか、予定より30分押しでの開始。
待つのが嫌なので家に帰ってしたい事をして、適当な時間に行きましたよ。
まぁお客さん一人一人大事ですから無理は言わないけども、言われた時間に行って待たされるのはご勘弁。
ちなみに頭はスッキリしました。ササッと済ませてもらったので満足でございます。



昨晩の体重は64.50kg、体脂肪率14.6%。
まだ減りませんね。食べる物食べてるからですけれど。

今朝はスクワット、ケトルベルスイング。
スクワットは太ももにきました。お尻に来るのとどちらが正しいのか。
代わりに腰が痛くないので間違いのないフォームだったのかな?と思います。
まぁ時間が経って響いてくるかも知れませんけれどね(笑)。



三次ワイナリーに電話してみました。貴腐ワインって常時置かれてはいないみたいですね。
あとワインにも色々種類があって、デザートワインという甘い食前酒みたいなものに当たるとの事。
それはそれで問題ないのですが、どちらかというと食事中に飲みたいので希望とは少し違うかな。
とりあえず貴腐ワインは現在在庫が無いので別のデザートワインを紹介されました。行ってこようかな?