賞味期限

昨日は一日家でゴロゴロしていました。
昼から起きて出掛けようにも暑過ぎ。三次ワイナリーにも結局行かず。
この時期は朝の涼しい時間に移動して、昼過ぎには帰路に就くのが正しい移動方法だと思います。
まぁそれを差し置いても今年の夏は暑い。

本当に最近、休みに何もせずに過ごしています。
暑いのでバイクに乗ろうという気にならないのが一番大きいですが、部屋に居ても色々欲しくなっていけません。
掃除機欲しいなーと思ってみたり、大きい冷蔵庫欲しいなと思ってみたり(笑)。
掃除機はコードレスタイプがあれば、ササッと使えて良いかなとね。多くは求めないので。
高性能のものはかなり高いので追々。



昨晩の体重は64.65kg、体脂肪率15.0%。
増えますねー。いやはや。最近意識して控えていないからかな。
普通に食べると食べ過ぎって事ですね。
今朝はトレーニングはお休みです。



部屋の整理をしたい。もう要らないと思われるもの全て片付けたい。
あーコレあったらいいなと思うモノを残しているからパンクするんですよね。上記掃除機も同理由で無い方が良いかも知れません。
ちょっとした病気かと思います。服なら1年以上着ないものはササッと捨てちゃうんですけどね。
いやはや。

メタルラックを買い足して、というか買い替え置き換えをしようかなぁ。
収納が増えれば物が沢山あっても乱雑じゃなくなるのではないかな?結局は絶対量ではありますけれど。
前々から言っているバイク用のものとレザージャケットをクローゼットから外に出して保管したい。
クローゼットの中でカバーを掛けているとカビが生えそうですしね。通気は確保していますが、結構ぎゅうぎゅうだし。
なかなかねぇ。気が進まないのよねぇ。