どっち

ボチボチお仕事をしています。
昨日も暑かったですね。というか堪らん暑い日が続きます。
高気圧が2つ重なっているから異常に暑いみたいですね。今週中頃から多少は解消するとか、2週間は続くとか。
観測史上最高気温が出たりとか、ちょっと引くレベルで暑い。

今の時期というか少しの間だけお暇しているので、私用を少々。
園芸用のバスケットを作ろうと、ホームセンターで角材を見ておりました。
本来ちゃんと図面を書いてすべきだと思いますが、買う角材のサイズが分からないと出来ないですしね。
物は試しで一回作ってみたいと思っています。上手く出来るかしら。
加えて大事なのはお金を掛けない事。コレ。



昨晩の体重は64.75kg、体脂肪率15.1%。
ちょっとずつ増えています。うーんどうにかならんかね。
体重か体脂肪率かが極端に増えている訳ではないので問題ないかなとも思いますが。

今朝は懸垂、腕立て。
やっぱり懸垂をする前は何となく気力が無くなります(笑)。何の具合でしょうかね。
上半身のトレーニングは筋トレしたなーという気分になるからでしょうか。



ちょっとお暇なので今日はお休み貰ってのんびりしようかと思っています。
出来れば隼の充電の為に乗りたいなとも思いますが、なかなか腰が重い、というか昼から暑すぎて乗りたくない。
乗るなら信号の無い方向に行きたいですが、この時期はどこ行っても一緒か。
世羅、三次方面に行きたい気持ちもありますが、あちらも通行止めがあったりしますしね。
さてさて。