お休みぃ~

昨日はお昼からお休みを貰ってゴロゴロしていました。
何したかな~?部屋で本読んでいただけみたいな気がします。
あ、古いiPod touchを捨てようと、アップルのリサイクルプログラムに電話してみました。
アップルストアでは受付しているけれどオンラインでの回収などはしていないとの事でした。
ストアではクーポンなどがありますが、そういうのはいいから回収して欲しかったんですけどねぇ。残念。

サングラスを複数収納出来るケースを注文、水曜日到着予定が昨日届きました。
2段構えになっていて、下段は引き出し、上段は蓋付きのケースです。
オークリーのごついサングラスは下段には収納出来なさそうなので、必然的に上段への収納になります。
下段は時計とか、あまり嵩が高くならないサングラスがあればそういうものの収納にしたいと思います。
上段6カ所収納可能な内の4つ埋まっているので、次買うものは嵩張らないタイプにせねば。。。
個別にケースに入っている時より使いやすくなったのではないかなと思います。



昨晩の体重は64.80kg、体脂肪率14.9%。
すこーしずつ増えています。最近食べてるなぁと思うので仕方ないかな。
夏バテしないと思うと良いのかも知れませんけれどね。
今朝はトレーニングはお休みです。



今週末は広島へ行ってこようと思います。
8月の宿泊旅行は無くなり、日帰りツーリングになったので、それの話し合いに行ってこようかと。
ついでにツーリングならクシタニの広島店へ行って、前から欲しかったメッシュブーツを見てこようかと。
色はさておきサイズがあれば良いなぁ。
そうそう、クシタニ広島店さんは南区にあったものが安佐南区に移転したみたい。迷わないようにしないと。

広島行くならコストコにも~と思ったりしますが、今週末はマツダで野球の試合があるのですよねぇ。
となると人多そうだし、無理に人混みに突っ込まなくてもいいかな。急ぎで必要なものもないし。
あ、でも先日買ったミネラルウォーターは結構美味しい。500mlなので気軽に飲めるし。
また暇があったら買ってきてもらおう。