大体

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業の後、外回りをしておりました。
ちょっと雲が掛かっていたのか、そこまで暑い感じはしませんでした。昼間は暑かったけどね。
そろそろ夏も終わりかー(笑)。いや今までが異常に暑かったのだと。

昨日は時間が十分に無かったので追い込んで仕事はしませんでしたが、今日中に全部終わらせられるようにしたいです。
最近暑いので少し早く上がるように指示が出ていますが、今日はいつも通りの時間に上がろうかと。
夕方は涼しいからあまり気にならないしね。日中はどうにもならないですけれど。
さてさて。



昨晩の体重は64.15kg、体脂肪率14.7%。
体重減りました。何ででしょうかね。体脂肪率が減っていないので筋肉量が減った感じですね。
となると食べる量かな。まぁ体重は減っても良いんですけど体脂肪率がねぇ。
結局、脂肪分はあまり減っていないという訳ですし。

今朝はスクワット、ケトルベルスイング。
冷房に当たり過ぎたのか、今朝は腰が痛かったのでやめようかと思いましたが、動かしている分には平気でした。
気が向かなくても動き始めたらなんて事無いってのはよくありますね。
でもまぁ無理はしない方が良いのは確か。



クシタニのヴェントシューズ、やはり季節もので在庫はすぐに無くなる模様。
最悪オンラインショッピングで~とも思っていましたが、クシタニオンラインは在庫が無くてもプルダウンの表示はある模様。
んまぁ~あれば便利だなというアイテムなだけなので、無ければ無いなりにどうにか出来るでしょう。
というかこの夏は暑すぎてまだバイクに乗れていないですし。。。

週末に広島に行くのに天気が悪い予報なので、車で行くようになるのかな。
しかしまぁ行こうと思った時に限って天気が悪いよね。災害があった時もそうだし。
でも日照りが続いているので、たまの雨はまぁ許そうかとも思ったり思わなかったり。
あまり酷く降らなければいいですね。