いつも通りに

ボチボチお仕事をしています。
昨日は所用をアレコレ。仕事よりタイ便のEMSが東京に到着してしまった事が気になっておりました(笑)。
当方広島在住なので管轄は大阪。うむ東京に着いてしまうのは仕方ないにしても、早々に大阪に保税運送して欲しいもんです。
今週末に届けばいいなと思いますが、本日27日に大阪税関到着、運が良ければ発送、28日に岡山か。
うーむ何ともはや。頼まれ物もあるので、早く送りたいんですよねぇ~。

仕事の話。
オイル交換の距離が来たので、いつものホンダ・ウルトラG2の10w-30に交換。
夏場なので10w-40でも良いかなと思いますが、昼間に激しく乗る事は無いからいいかなと。
まぁエンジンオイルが高温になる前に人間がダメになりそうですしね(笑)。
新しいエンジンオイルは気持ちいいです。チェーンのコンディションかも知れませんが、スムーズな走り具合な気がします。
贅沢に1500kmで交換していますが、実費だから良いよね。



昨晩の体重は64.20kg、体脂肪率14.5%。
うむーどうにもこうにもというかコメントに困るというか。
ボチボチ減らしたいところですねぇ。
今朝はトレーニングはお休みです。



台風12号が関東を直撃する事。そのまま北上するかと思いきや、思わぬ進路でこっち来るみたいですね。
しかも今週末の出掛けようかと思っている日にちに。うーん、日ごろの行いが悪いからか(笑)?
まぁこちらには直撃する訳ではなさそうだし、そこまで問題視はしていませんが、崩れたところは怪しいかも知れません。
一応情報収集は小まめにしつつ、お空の具合を見つつ出掛ける事にしましょう。
無理そうなら早々に諦めるべし。災害が起こった後ですしね。