電話

ボチボチお仕事をしています。
昨日も忙しくなく、のんびりしていました。
19時に終業ですが、ちょっと用事で30分程町内を走って仕事を終わらせようと思っていましたが、どこもご不在。
うーんちょっと余分に働いたのに成果が得られないのは如何ともしがたいですねぇ。

手が空いているので、月末までにまたバイクの整備をしようかと。
今月の初めに行っているので、そこまでしっかり見なくても大丈夫だと思いますが、一応ね。
物の手入れをしている時が一番楽しかったりします(笑)。



昨晩の体重は64.65kg、体脂肪率14.8%。
また増えましたね。うーんどうにもこうにも。
いっそ発想の転換で筋肉を付ける方向に考えるのもアリなのかな。
結局、腹筋が割れればそれでいい訳なので。割れる気配はありませんが(笑)。

今朝は懸垂、腕立て。
なかなか。



注文したビカクシダは滞りなくと言っていいのか、東京から大阪への移動はありましたが、税関での作業はササッと済んだみたいです。
昨日の内に大阪から発送が済んでいるので、早ければ今日の内には届くのではないでしょうか。
頼まれ物があるので早々に発送準備に入りたい次第ではありますが、日曜日は生憎の天気だしなぁ。
出る途中でクロネコヤマトには寄れますが、どうしようかな。

カドヤさんへ製品の事について電話してみました。
近くの取扱店に欲しい商品って卸してます?という質問だったのですが、お取引はあるけど該当商品があるかどうかは店舗さんにご確認下さいとの事。そりゃそうだ(笑)。
ただお値段の張る商品なので多分常時在庫はしていないだろうとの事でした。取り寄せは可能。
んでホームページ見てたら直営店別注品というものもあるみたい。
コレ通販出来るか問い合わせてみよう。はよ適当なバッグ欲しいんですよ。