大荒れ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は所用を済ませておりました。今月も滞りなく終わりそうです。
あとは週明けに中での仕事、バイク整備を済ませたら今月の仕事は終わりかな。
今日の台風はどうでしょうか。

仕事の話ではないですが、神宮球場で行われる予定だったヤクルト対阪神戦が中止になったとの事。
うーん今年は日程的に阪神を殺しにかかっていますねぇ。。。大丈夫かいな。
とか思っていると、多分本日のマツダで催される広島体DeNA戦も多分中止になるのではないかな。
人様の心配をしている場合ではないですね。優勝が決まった後であればあんまり気にならないかも知れませんが。
いや、まだ優勝とか言ってちゃダメか。まだ分からんからね。



昨晩の体重は64.55kg、体脂肪率15.2%。
なんともコメントしにくいですね。やっぱりどうにも食べ過ぎるのでしょう。
頑張って減らせればいいですねぇ。
今朝はトレーニングはお休みです。



今日は広島へ行く予定。
ただ雨が心配。先日みたく降るようであれば大人しく諦めようかと思います。
まぁしゃーないよね、行ったはいいけど帰れなくなったとかマジ勘弁だし、それ以上に災害に遭うのは嫌だし。
どうだろうかねぇ。

ビカクシダが届きました。頼んだものはちゃんと入っていました(笑)。
久々にP.andinumをゲット。コレだけで今回輸入した甲斐があったというものです。
あとは今回は割と大きめな株が多かったかな。板付やポット植えにして外で養生は避けたいところですが。
頼まれ物も今日中に送りたいなぁ。でもメチャデカかったので120サイズの箱じゃ入らなかったのよね。
届いた箱で送るのが一番確実よね。箱のサイズ調べないと。。。