広島に遊びに行ってきました

昨日は雨が降る中、広島まで遊びに行ってきました。
東から西に流れてくる台風は初めてだったので、かなり強い雨風があるものだと思っていましたが、全然何ともありませんでした。
それこそ広島市内の方では夕方には雨が上がり、路面が乾く程度の影響でしたし。

13時半頃に広島市内に着いて友人と合流、市内をウロウロ。
クシタニではサイズを見るだけの予定だったヴェントシューズを買ってしまい、支払いどうしようか悩む。
コストコでは色々見て回りたかったですが、野球中止でも適当に人が居たので、お水だけ買って帰りました。
時間はあまり無かったですが、当初の予定は済ませられたので良かったかな。

お夕飯はフジグランの中の飲食店で食べました。ついでに先の予定の話し合い。
あんまりしっかり決まりませんでしたが、大筋が決まったので細かいところは何とかなるでしょう。
夏のツーリングというか旅行は四国へ行く事に。秋はおろちループへ紅葉狩り、時期が早いかも?
楽しみです。



昨晩は帰宅が遅かった為、体重計に乗っていません。
今晩はどうでしょうかね。

今朝はスクワット、ケトルベルスイング。
寝不足の中で行った為でしょうか、終わった後で頭がクラクラ。
疲れが取れていない時にはするもんじゃないですね。



ツーリング用にインカムを買うか?という話がちらっと出ました。
インカムって単体でも2万以上するものが多いから堪らんのよね。そう頻繁に使う訳でもないし。
ただ今思えば先でずっと使えない事は無いから、ツーリングに行く機会があれば買っても良いかも知れませんね。
一人2万。うーん堪らん金額だのう(笑)。

さて一週間が始まります。
月曜日も天気が悪そうな予報でしたが、今のところ大丈夫そう。
代わりに湿気が多いかな?早朝は肌がべた付く感じでした。
日中暑いのは仕方ないかなと思いますが、夜中に気温が下がり切らないのはいかんですね。
加えて湿気が高いのは堪らん熱中症の合図です。気を付けましょう。