整備

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業がありましたが、忙しい事もなく、終わったらバイクの整備が出来ました。
しかし日中の西日が当たる場所での作業になるので汗が出ます。扇風機とかサーキュレーターとか買おうかなぁ。
台風の影響か残り香みたいなものか、風がぬるーいのも暑く感じる一因ですね。

バイクは今月初めに見ていたので、特に直すような箇所は今のところ無さそうです。
気が早いですが盆が来るのでメーカーが休んだら部品が来ないですし、早めに見て損は無いでしょう。
今日は残りを終わらせてから事務作業でもしようかと思います。
いやー堪らんね。



昨晩の体重は64.55kg、体脂肪率15.1%。
体重は減りませんね。普通にガッツリ食べてるからかな。
今の食事内容だとこれ以上増えないでしょうけれど、減らそうと思うのも大変ですねぇ。
とりあえず寝る前にガッツリ食べるのと、アイスを食べるのを控えたいところ(笑)。

イメージ 1

日曜日に買ったクシタニのヴェントシューズの青色。サックスというお色みたいです。
ホームページとかカタログで見ても「こりゃねーな」と思っていたのですが、単体で見たらそう悪くないかな。
日光の下だともう少し明るい色に見えるかも知れません。
このGW前に買ったHYODのジャケットがネイビーなので、同じ青系で合うかも?
どっちにしてもというか、明るめな色が良いなと思うので、コレはコレで間違いではないかなと後から思います。
ただ来年に別の色が販売されたらそっちを買うかも(笑)。

ただ、夏のツーリング用にと買いましたが、この夏は車での移動になりそうなので、無理に買わなくて良かったかも。
まぁ聞けば長いシーズン履く方もいらっしゃるみたいなので、夏だからという点はあまり気にしなくてもいいのか。
まぁこういうアイテムは一個持っておいて損はないか。後からウダウダ言うまい、納得して買っているのだよ。
後は使ってみてからですかね。今週末はバイクで出たいですね。