邪気

昨日は家でゴロゴロしていました。ずっとスマホでゲームしていた。
いやーいかんねぇ。部屋の掃除をしようと思っていたのに全然進んでいないですねぇ。
パソコンの設定はしました。ネット繋いでセキュリティソフト入れたくらいですけれど。
あとメールソフトとメール設定、itunesを使えるようにしないと。

使えないディスプレイを処分すべく回収の依頼メールを送信しました。
ただ、梱包の段ボールが無くて困った。古いプリンタの箱に無理やり詰めましたが、大丈夫かな。
大きな家電の箱は邪魔だけど、場所が許すなら捨てない方が良いかも知れませんね。
BenQの回収プログラム曰く、7~10日で回収用の書類を送るとの事。年末年始なので遅くなりそうですけど。
スッキリしましたねぇ。



昨晩の体重は65.25kg、体脂肪率15.8%。
戻りましたか(笑)。いやいやいかんね、せめて64kg台ならねぇ。
ちょっと気落ちしますわね。コストコで買ったものが原因かな。
食べ過ぎるとしんどいので、もう生ものは買うまいか(笑)。
今朝もトレーニングはお休みです。



目に付いた要らなさそうなものをザクザク捨てる事にしましょう。
昨日は屋根裏に上がった際に見つけた古い服を捨てるようにしました。1年とは言わず着てないですからねぇ。
あと正月に友人に会った際に、昔着ていたベストにもなるジャケットを要ればあげようかと思っています。
もう着ないですからねぇ。誰か着る人が居ればそっちの方が良いですし。

さて最終週。仕事は何となく終わるとは思いますが、決して時間に余裕はありません。
配りものは晴れ予報の今日の内に終わらせてしまいたいですね。明日以降は雨が降りそうですし。
ザクザク終わればいいですねぇ。頑張りますー。