勘違い

昨日は広島へ行っておりました。行き先はコストコ
コストコに着いて屋上の駐車場に止めましたが、入場の列が出来ていて、最後尾が3階でした。
いやーこんなに混んでいるのは初めてじゃわ。年末までの最後の波かな?とは思いますが。
帰ろうかとも思いましたが、並んでいたら10分くらいで入場出来ました。

店内も入場列の割りに普通の日曜日並みの人混みでした。
アレだわね、カートの量も決まっているし、あまり入場し過ぎても動けなくなりますしね。
並んだり人混みは嫌いですが、そうストレスを感じる事無く買い物が出来ました。
小一時間の滞在でした。

広島へ来たので他にも寄ろうかとも思いましたが、コストコで結構使ったので大人しく帰りました。
コストコの駐車場へ入るのにも車の列が出来ていたし、連休だしでどこに行っても多そうだし。
欲しかったゴールドウインライディングブーツは2りんかんにもナップスにも無いみたいだったし。
まぁ色々またいずれという事で。オークリーもバカラも、今すぐ必要ではないしね。
殆どとんぼ返りな遠征でした。



昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率15.2%。
昨日はご飯の量が少なかったからかな。今日、幾らか戻っていると思います。
やっぱり食べないと体重減りますね。
今朝もトレーニングはお休みです。部屋の掃除せにゃー。



直って帰ってきたPC、環境設定面倒臭いなーと思いながらも、しないと使えないので古いモニターに繋いで起動。
画面が点いたと思ったらすぐに消えました。アレ、先日と同じ症状だわ。
もしかして、PC本体でなくモニターの故障か・・・?
あまり使っていない方のモニターに繋いだらしっかり点きました。
・・・かなりの早とちり。いやしかししょうがないですわ、モニターが壊れるなんて思いもしないしな。

そんな訳で今回のPC騒動、壊れていないPCを減らしただけになりました(笑)。
いやしかし古い方のPCは8年くらい使っているので、壊れる前に替えられたと思えばいいのかな。
HDDからデータはしっかり救出出来たしね。惜しむところは、来年の冬なら後悔も無かったのに(笑)。
いやはや。