一つずつ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後から外回り。終わり次第、中の作業を手伝う予定が、帰ったら既に終わり際だったという。
夕方前まで雨が降ったり止んだりでしたが、雨が上がって配りものに出ました。
とりあえず適当には片付いた。良かった。

結果、今週中に終わらせたかった用事は全て終わらせられました。良かった。
週明けは25日。いよいよ月末です。ラストスパートで頑張りたいところです。
毎年ですがバタバタするので、これからが終わるのかと気持ちしんどくなります。
天気は週半ばに少し崩れるくらいですね。どうにか頑張れるかな。



昨晩の体重は64.75kg、体脂肪率15.6%。
父の広島帰りのお好み焼きが効いていますが、やっぱり体脂肪率は減るという。
なんのこっちゃ。
今朝もトレーニングはお休みです。



復旧作業のPCが帰ってきました。思ったより早かった。
早速取りに行きましたが、部屋に持って帰っても受け入れ準備が出来ていなかったという・・・(笑)。
どう置こうかな。ネット接続、メール設定、セキュリティ設定と、忙しいですね。
あとitunesも入れ直して再設定だわね。今度はしっかり、使いやすいように設定しましょ。
さてさて。

今日は広島へ買い物に行ってこようと思います。コストコは人多そうだなぁ。
もう一つ欲を言えば、2りんかんかナップスへ行って靴を見てきたい。ゴールドウインライディングブーツが冬用に良さそうなのです。
あと一つ、本通りにオークリーの専門店が出来たとの事。そっちも暇があれば行きたいなぁ。
2りんかんとナップスとコストコが距離が離れているので、電話してみてからかな。
連休だし、人も車も多そうなので、あんまり無理はするまいか。