もう幾つ寝ると

ボチボチお仕事をしています。
昨日は外での用事を済ませた後に中での作業。
外の用事は色々ありましたが、ほぼ済みませんでした。1つの用事でタイムオーバー。
急ぐもんじゃないのですが、手元に仕事があると若干落ち着かない(笑)。

ガソリンを買いに行きましたが、工事の車が居たからか、結構待ちました。
行った時間が18時頃だったので丁度混む時間帯だったのかも知れませんが、あー年末だなぁと思いました(笑)。
年末年始はどういう営業時間なのじゃろ?年末はさておき、年始はいつまで休みなのだろうかね。
今年はホント時間に余裕が無いわね。



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率16.4%。
うーん、体重減って体脂肪率増えるのはちょっと気になるね。ガンガン筋肉落ちている感。
まぁもうちょい減らしてから筋トレ再開かな。何やってるか分からなくなりそうだけど。
今朝もトレーニングはお休みです。



昨日忙しくしたので、今日はちょっと余裕がありそうです。
天気はどうだろうか。晴れたらじっくり配りものが出来るかな。他の用事も今日済ませられたらと思います。
たまたまかも知れませんが、曇り空が続くと冬だなぁと思ってしまいます。
雪が降らなければそれで良し?

年賀状書かないとなぁ。
枚数少ないし、早く買って来ないとなぁ。今日でも明日でも買って来ようか。
締めるとこ締めとかないとね。筆不精なのは直さないと、時間無いって言ってもどうにか出来るでしょう。
そうそう、パソコンで印刷しようと思うから億劫なのだよねきっと。