順調ぽい

ボチボチお仕事をしています。
月に何回かお昼からお休みの日がありますが、今は手が離せないのでまるっと休めません。
なので昨日はお昼からちょろっと仕事をして早上がり。古いPCからHDDを取り出しておりました。
たちまち出来る事と言えば配りものくらいですが、天気悪かったしね。

夕方、凡そ晩御飯前くらいから1件お仕事。先日ご不在だったお宅へ行って、用事を済ませられました。
これで一段落です。1件だけではありましたが、かなり気が楽になりました。
今週は落ち着いて仕事が出来そうなので、後は来週だわね。
今月は忙しいわ。仕事量というより精神的な余裕が無い。



昨晩の体重は64.65kg、体脂肪率15.7%。
ちょっと減りました。ちょっと食べたつもりなんですけどね。
朝御飯に先日作ったカレー食べたからかな。やっぱり無水カレーはダイエット食なのだわ多分(笑)。
作って冷凍しておこうかしら?
今朝もトレーニングはお休みです。



古いPCから取り出したHDDはちゃんと動作しました。無事、データの吸出し完了。
挿すだけの外付けHDDケースを買いましたが、簡単に入れ替えが出来るのでかなり使いやすいですね。
あとは裸のHDDをどう保管するかですかねぇ。専用のケースも売っているし、見てみようかな。
雑なデータ保存をする方にはピッタリかと(笑)。

さて、itunesをどのPCに入れようか悩むところです。
ノートPCは大体職場に置いているので、CDの取り込み等が難しくなりそう。やっぱり復旧中のものになるか。
あーそう思うとWindows7じゃなく10を入れれば良かったかなぁ。中身使いまわしになるからなぁ。
はよ帰って来ないかな。26日以降との事、待ち遠しいね。
パソコン周りを綺麗にしておかないとな。