今週中に

ボチボチお仕事をしています。
昨日も平常通り。一応、予定は済ませられましたが、1件ご不在で全ては終わらず。
今晩辺り行ってみようかな。ご帰宅が遅い方なのですよね。

ここ数日は暖かい日が続いています。聞けば土曜日までは暖かいとの事。
来週は寒いのか。朝晩は仕方ないけど、昼寒いのはいやーねー。
上記の1件を終わらせたら残りは月末の用事のみ。サクッと手元の仕事は今週中に終わらせたいですね。
頑張りまーす。



昨晩の体重は64.80kg、体脂肪率16.3%。
微増。うーんどうなのかね。食べてはいるけれども(笑)。
頑張りまーす。
今朝もトレーニングはお休みです。



今日は仕事を早上がりして、掃除や自室PC周りの整理、HDDの取り出しなどをしたいと思っています。
とりあえず今修理に出している方のPCのモニタは取り除きました。線の整理が大変ね。
PC周りの小物を入れる、もとい投げ込んでおくケースは買いましたが、ちょっと小さくて入りきらなかった。
今日、もう一つ買ってこようかしらね。

時間があれば隼に乗りたいなと思いはしますが、今日はお昼から天気悪い予報。
ついでに言うと今週末の連休も天気悪い予報が出ています。
あーバッテリーが気になるなぁ。オプティメイト買って維持管理したい。
今月は使い過ぎている気がするので、オプティメイト4が1万ちょっとではありますが、二の足踏んでいます。
いや、バッテリー交換となると3万近くになるのか。はよ買ってしまうのが得策か。
うーん!