変わらず

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業の後、外回り。しばらくはこのルーティンですね。
外回りはササッと終わるかと思っていましたが、道中買い物をしていたりしたら時間が無くなった(笑)。
自室の整理のものとか事務用品を買っていたのですよ。

自室の整理もですが、事務所の机の周りも綺麗にせねばと思います。
紙が多いので、一度ごちゃっとなったら後が大変。小まめに整理しないといけませんね。
外回りも昨日の内に大体終わったので、今日は少し時間があるかと思います。
ちょっと整える時間を取れればと思います。



昨晩の体重は64.70kg、体脂肪率16.3%。
この辺りをウロウロですね。最近普通にご飯食べているからかな。
もうちょっと、64.30kgくらいの数字が見られたらいいのになぁ。
今朝もトレーニングはお休みです。

最近、いっその事体重を増やして筋トレをして筋肉付けようかなとも思ったりします。
ただ、休息もしっかり取らないとね。トレーニングの頻度は考えないと風邪引きます。
来年からかな?



外付けHDDのケース、もといHDDを裸で挿すだけのタイプの物を購入、昨日届きました。
早速データの吸出しをしたいと思いはしますが、古いPC本体を運び出すのに物を片付けないといけません。
いやー大変だわね、ちょっとずつ物をどかしてアクセスせねばならん。
はよしたいのに、週末にならないと出来ないか?

コストコの青いパッケージのプロテインバーが無くなりそうなので、今週末はコストコだな。
Amazonでも取扱いがあるみたいですが、行くより高いので、やっぱり広島行かなきゃいけないかなぁ。
他にも買うものはあるしね。オートミール切れそうだし、カセットガスも欲しいって言われたし。
母の入院に当たってではないですが、100Lくらいの冷凍庫があるので、肉なんか買っても良いかも知れません。
やっぱり冷凍庫がいいよね。

そうそう冷凍庫と言えば。
ウチにある冷蔵庫が450Lくらいなのですが、家電店で同クラスの物を見ると2~3人家族用にと書いてあります。
うそー、コレでウチ5人使ってきたのに!毎日買い物に行くとかすれば必要無いかも知れないのか。
あ、そうだ。冷蔵庫とは別にクーラーボックスもあるから、冷蔵スペースは結構あるのかな。
もうワンクラス大きい冷蔵庫が必要なのかも分からんですね。